KING哲学

思ったままに哲学する

ある女性たちの傾向

僕から見たある女性像を紹介していきたいと思います。

 

僕は女性と会って、初対面で明らかに僕の特徴の人嫌いなんだよねって

言ってくる女性がいます。

 

これはなんでろう

 

すごい嫌悪感がある

 

そういった女性が稀にいるのだ。

 

僕は思う、

 

 

そういう女性に限って僕に興味があるんだと

 

 

そしてこういった結果もある

 

それは最初は嫌悪感をだしてくるんもだが

 

そういった女性こそ

あとあと仲が良くなるといったことだ。

 

仲が良くなる理由は

そういう女性に限ってとても話しかけてくるのだ。

 

僕は攻撃的ではない性格なので、

話し相手になる

 

話していくうちに仲が良くなるのだ。

 

女性とはわからないものだ。

 

だが僕は先ほどお話しした女性たちは嫌いじゃない

 

むしろ好きだ。

 

こういった女性は信用してくる傾向にあるからだ。

 

信用を得やすい。

 

世の中の女性たちよ

 

男性には初対面の時嫌悪感をださないでくれ。

 

大多数の男たちはその嫌悪感でKOされてしまう。

 

だが、こういう女性像を知ってる男性からは好かれるだろう。

 

なぜなら、信じてくれるからだ、

 

信用があるわけだ。

 

男は信用されるととても嬉しい。

 

男は単純なのだ。。

 

このことは女性が一番理解してるはずだ。

 

女性が思っているより単純なのだ。

 

なので、その男性を見て接し方を変えたほうがいい。

 

なぜなら、女性に免疫がない人だと

そういう女性はとても嫌いだからだ。

 

男女間毛は難しい。

 

 

KING哲学

 

 

 

KING哲学